レッスン後のアイスタイム🍦

こんにちは~~!

 

専属ダンサーの美憂です👧💙

今日だけ、池袋校にお邪魔してます!

 

受付にいると、元気で元気すぎる池袋キッズたち!!(笑)

みんなでアイスーーーーーーーっ🍦✨

めちゃくちゃ美味しそう😎😎

 

からの、、、、、

 

ででん!!!!!!

 

 

ででんででん!!!!!!

 

 

パッパカパーーーーーーン!!!😜😜😜爆笑

 

ここなちゃん、、、、

 

最高やん!!!!!😂👏

 

ダンスも変顔も全力少女💓

 

また次会う時にグレードアップした変顔見せてねんっ(笑)

 

とても賑やかな池袋校でした★☆

 

そして、台風が週末に接近していますね💦

12日(土)の営業につきましては、前日の11日(金)に

HPやTwitterでお知らせしますので、必ずチェックしてください!!!!

皆さん、安全にお気を付けください!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です