ハッピーハロウィーン!

こんばんわ! 吉岡です!

今週も池袋に出没したので、池袋校にお邪魔しています!

TOKYOの街も、各地でハロウィーンの雰囲気でいっぱい!

大人も子供もハロウィン・・・!

大きなお友達のみんな、あまりはしゃがないように!

さて、そんな池袋校ですが、今日も元気に営業中だぜ。

装いも新たに再スタートした、ETCダンススクール各校・・・!

あなたの理想のダンスライフを応援します!

昔の池袋校とちょっと違う・・・!?

キレイになった内装で気分も新たにダンス生活、始めませんか?!

生き生きとした生徒の皆さん!

今日もお疲れ様でした!

夕方でもこの賑わい!

みなさん来てくださいね!

ハロウィン変顔コレクション①

池袋校の元気Girl’s!

変顔は、期待を裏切りません!

みんな可愛いね!!^0^

 

さて、10月も残りわずかです!!

ETCダンススクールは10月29日(火)30日(水)31(木)は第五週目の為休館となりますので、お気をつけください!

それではまた明日、お会いしましょう!

おつかれっした~!!

by 吉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です