プロフィール公開しました😎

みなさんこんにちは!かめちゃんです🐢

今日は7月13日。皆さん、今日は何の日か知ってますか??

7(ナ)1(イ)3(ス)の日だそうです👍👍

強引ですか?そんなことありません。ちゃんと本当です。

昨日は晴れたけど、今日は気温も下がって、雨も降って憂鬱、、、と思ってる方!

ナイスなことを見つけてみて下さい😍

ちなみに私は、先程買った自動販売機で出てきたコーヒーにGOOD JOB!イイネ!と書かれていました。うぅぅぅナイスっ!!!今日も一日なんだか頑張れそうです💓

実は昨日、私たちの名前と顔を覚えてもらうべく、ラウンジにプロフィールを貼らせて頂きました!

それがこちらです!

太陽光に照らして必死に可愛く、カッコよく映るように撮りました🥰

私も皆さんの顔と名前を頑張って覚えるので、私たちも覚えて貰ったら嬉しいです!

ではまた更新しまーーーーす!!以上、かめちゃんでしたあ🐢