新人からのご挨拶(o*。_。)o

みなさんはじめまして😊

10月より池袋校にアルバイトとして入りました、

大沢 由紀美(おおさわ ゆきみ)です✨✨

ダンスは6年くらいHIPHOPをメインに踊ってました🎵

趣味は以前フィットネスのトレーナーとして働いていたこともあって筋トレです✨ベンチプレスは頑張って60㎏です笑

ボディメイクのこととかダイエットのことに関してはかなり勉強してきたので、話しかけてください😊そのほかにもコーヒーが好きでバリスタもしていました☕

皆さんと楽しんでいけたらと思いますので、たくさん話しかけてください!

まだまだ未熟ものですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m