INFORMATION

2024.04.13

【ETCリトル&キッズ】エリア別合同発表会「LOVE STREET」開催決定のお知らせ

INFORMATION

ETC DANCE SCHOOLが主催する全校リトル&キッズ会員を対象にした合同発表会「LOVE STREET」が2024年夏、開催決定!!
ダンスに対する熱い想いで「LOVE STREET」を盛り上げましょう!

参加申込について

概要や参加ナンバーなどの詳細については後日LINE配信予定!



LOVE STREETとは?



LOVE STREETのはじまり


「LOVE STREET」とは、ETC DANCE SCHOOL設立以前より、当時ストリートでダンスをしていたメンバーが、「自分たちが使う場所は自分たちでキレイにしよう」という当たり前の気持ちから興したゴミ拾い活動の名称でした。

LOVE STREETの理念


ETC DANCE SCHOOLの根幹にあるダンスを軸としたエンターテイメントを通して、より多くの人々を笑顔にしていきます。
また、起きている問題に取り組むだけでなく、「今自分たちに出来ることを、今行っていく」をスローガンとし、起こりうる問題に事前に対処すべく、継続的な活動とその啓蒙に勤めております。

LOVE STREETの未来


明るい未来を次の子供たちに繋いでいく為、一人一人が自問自答し、仲間や周りの人と協力してポジティブなメッセージを社会に向けて発信していきます。そしてこの活動が誰かの未来に繋がる「道」になることを強く望んでおります。

本発表会では、より多くの方々に活動の現状をお伝えすると共に、参加へと導いていければと願っております。