火曜日といえば、他にも・・・

皆さんこんばんは🌙 美音です!

最近あったかいやら寒いやらで、服装めっちゃ悩んでます”(-“”-)”

生徒の子たち皆オシャレだから勉強になる(;’∀’)

 

さてさて、火曜日といえば初めてのHIPHOPクラスをずっとおススメしてきましたが、忘れちゃいけないSEIYA先生のHIPHOPFREESTYLEを!

キッズクラスも大人のクラスもレベルは経験者向けのレギュラークラスなので、初心者さんは少し難しいかもしれませんが、そろそろ他のジャンルにも挑戦してみようかなという方は是非チャレンジしてみてください(^▽^)/

SEIYA先生の振付はホントにカッコイイです!

特徴的で細かい動きも多く、少し難しいかもしれませんが出来る様になるとホントにカッコイイ!

難しい動きを簡単にこなす先生はやっぱり凄いですね!

キッズクラスもまだ空きが有りますので、レギュラー会員の方は是非ご体験来てみてください(⌒∇⌒)

毎週火曜日17:20~18:10 FREESTYLE。  20:00~21:10 HIPHOP。

大人の方のご体験もお待ちしております( ◠‿◠ )