chikane先生🌹

皆さんこんばんは🌔 美音です!

今日は少し暖かく、過ごしやすい日でしたね(*´▽`*)

この気温のままでいられたらいいのに”(-“”-)”

 

さて、本日皆様におススメするのはchikane先生のレッスンです!

キッズはJAZZHIPHOP 大人はGIRLSHIPHOPです!

どちらもレギュラーの経験者向けのクラスなので初心者さんは少し難しいかもしれませんが、他ジャンルにも挑戦してみようかなと思っている人は是非ご体験に来てみてください(^▽^)/

 

chikane先生の振付はとにかくとてもセクシー💎

体をめいっぱい使って全身で女性らしさを表現します。大人の魅力に惚れ惚れします(*ノωノ)

毎週木曜日17:20~18:10 キッズJAZZHIPHOP  18:30~19:40 GIRLSHIPHOP

お待ちしております(^▽^)/