キッズ選抜クラス❕

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

今日の朝はよく晴れていてとても気持ちの良い目覚めでした🌞 気温も暖かかったので、夏用のワンピースを引っ張り出してきました👗

ですが午後になるにつれて天気が悪くなっていきましたね☁ じめじめ梅雨の時期に突入です(´;ω;`)

また今年も湿気とカビ対策の長い闘いが行われていきます✊ 去年の反省点を踏まえて勝負に挑みます🔥 皆さんも一緒に頑張りましょう!😂

 

さて、本日の内容はキッズ選抜クラスです!

アー写撮影の衣装も少しずつ決められていき、今日のレッスンではフロア振りをやっていました。 慣れない動きに苦戦していましたが徐々にコツを掴んでいき少しずつ形にしていくのが、流石選抜に選ばれた子達だと思いました!

とは言え家でもちゃんと練習しないとついていけなくなってしまうので、みんなお家でもしっかり練習するんだぞ~(* ̄0 ̄)/

新型コロナウイルス感染拡大の影響により中々皆様にお見せできる機会が少ないですが、いつでもお披露目出来る様にスタッフも全力でサポートしますのでどうぞよろしくお願いします!(^▽^)/