水曜RENAリトル🚼

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

今日は1日中雨が降っていましたね☔ 気温は低くないのに雨だからじめっとしますね😥 部屋干しは洗濯物が乾きにくくなりますし、生臭くなるしで大変です🙅

さて、きょうの内容はRENAリトルクラスです!

私が上大岡校にきたばかりの頃と今で、本当にみんな成長して上手になりました!!

泣いてばかりいた子も、後ろに座って参加しなかった子もみんなちゃんとレッスンを受けるようになり、ETCに来ることを楽しみにしてくれていて本当に嬉しいです☺

新しい子たちも増えてみんな少しずつお兄さんお姉さんになっていきますね(*‘∀‘)

ダンスもちゃんとお家で練習して覚えてくる姿を見てこれからの成長も楽しみになりました!

変わらずみんなを見守り続けていきたいです(^▽^)/