月曜キッズ!!

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

今日も雨が降っていましたね、このまま水曜日くらいまで続くとか…☔

足元がとても悪くなっています、ETCの入口もとても滑りやすくなっているので皆様ご来校の際はお気を付け下さい。m(__)m

さて本日の内容は、元気いっぱいの月曜日キッズ達です!

月曜日のレッスンはキッズ養成クラス基礎、応用とアドバンスクラスがあります。

どのクラスもみんなほんとに元気いっぱい👐

夏休みに入ったくらいから皆の体が徐々に黒くなってきています😂

聞くと、部活動で焼けた子やバーベキューをして焼けた子も、、、みんなとても楽しそうにお話してくれています(^▽^)/

レッスンが始まるまではがやがやしていても、レッスンが始まると真剣に取り組む姿を見るとさすがだなと感じます(o^―^o)

これからもみんなの成長を見守り続けたいと思います(^▽^)/