RENAリトル👧

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

今日のお昼頃はゲリラ豪雨がこまめに起きていましたね☔

朝凄く晴れていたからお洗濯もの干して来てしまいました。。。帰ったらきっとビショビショです。また洗濯しないと。(~_~;)

明日も滝のような非常に激しい雨の恐れ。とYAHOO!ニュースがありました。

どこで土砂災害が起きてもおかしくない状況みたいなので、皆様お気を付け下さいm(_ _”m)

 

さて本日の内容は、RENAリトルについてです!

いつも元気いっぱいなRENAリトルのちびっ子達!  今日はそんな皆の成長を感じられた日でした!

先週レッスンで学んだ事が出来る様になっていたんです(^▽^)/

レッスン中もさっと覚える様になったり、レッスン前におトイレも済ませて手洗い台にも抱っこせずに届くようになっていたり

子供たちの成長は本当に早いですね😲 キッズクラスに上がる日が待ち遠しく、寂しくもあります😢

でも、これからも見守り続け、素敵なダンスライフを創る手助けをしたいと思いますので、よろしくお願いします!!(⌒∇⌒)