Shu-hei先生、がんばってください!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!!

 

 

金町校の火曜日と言ったら・・・これっ↓

 

今週の日曜日(4.23)に両国国技館で行われる

 

DANCE@LIVEのダンスバトル HOUSEサイドにて

 

Shu-hei先生が決勝の舞台に立ちます!(^^)!

 

shuhei-150x150

 

 

 

 

 

 

金町校

 

 

 

 

 

 

 

 

※金町校ではサングラスはかけてなく、実は気さくな面白い先生です(^v^)

 

 

 

LOVESTREET2016でもTokyoFootworkzとして

 

4/2の舞台を盛り上げていた先生が

 

両国の舞台でも素晴らしいダンスを轟かせます(*^。^*)!!!!!

 

Tokyo Footworkz

 

 

 

 

 

 

もちろん、TokyoFootworkzとしても素晴らしいショーをこの日は魅せてくれますが、

 

1on1バトル HOUSEサイドに出場する

 

Shu-hei先生を全力で応援して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

応援旗

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、応援メッセージ募集しています!!

 

皆さん、書いてくださーいね!(^^)!

 

ちなみにShu-hei先生が出場する1on1バトルとは・・・

 

各地区で合計80回近く開催される予選大会を勝ち抜いてきた

 

ポイントランキングの上位者のみが決勝の舞台に立ちあがります!!

 

その決勝出場者の1人がShu-hei先生というわけなんです!!!!!

 

・・・これってマジでスゴいことなんです(^<^)

 

そんな素晴らしい先生が

 

ETC金町校のHOUSEを毎週火曜日に教えて下さるって

 

ゴージャス過ぎですよね♡

 

ということで

 

4/23(日)は両国国技館に皆さん足を運んで下さいね(^^♪