四月病と名付けてみました(*^_^*)

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

4月も下旬に差し掛かりましたが・・・

 

この時期に気になることは・・・

 

5月病(+_+)

 

新生活に慣れず、心や体が疲れちゃう次期の到来ですが・・・

 

そんなの関係ない人たちがここに(^v^)

 

IMG_4858

 

 

 

 

 

 

 

本八幡校のモネちゃんと、毎度おなじみのゆかりさん!!

 

テンションがいつも以上・・・・てか異常なんですが(笑)

 

と、写真にうつってなかった瀬谷さんも変なテンションだったりと

 

今日の金町校はみんなテンションが高かったです。

 

これをひと呼んで『四月病』!!

 

5月病とはマ逆に元気フル回転です\(^o^)/

 

 

 

そんな四月病の人たちもね、

 

IMG_4859

 

 

 

 

 

 

きちんと勉強もしっかりしていますよ(^^♪

 

ダンスも勉強もテンションアゲアゲで頑張って行きましょうね\(^o^)/