大きくなったね(^^♪

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

 

えーと、今日は♡

 

キッズだった生徒が久しぶりに来て

 

ビックりした木曜日でした(^v^)

 

※いやー時間が経つのって早いなと33歳は思います(冷汗)

 

ということで、

 

まずは、

 

弟のお迎えに久々に来たアイです!!

 

もうすっかりお兄さんになってしまいました(*^_^*)

 

ATSUSHI先生もビックリしてました(*^。^*)

 

今はサッカーを頑張っているそうですが、またダンスしに遊びに来て下さいね(^^♪

 

IMG_4861

 

 

 

 

 

 

※いや~、お兄ちゃんのマヨにそっくりだぁ(笑)

 

 

 

つづきましては

 

じゅな~(*^。^*)

 

IMG_4863

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にレッスンを受けに来たじゅなですが

 

中学でバスケット部に入ったそうです(*^。^*)

 

日に日に身長が大きくなっているように感じました(^v^)

 

これからもバスケにダンスに頑張ってね!!

 

 

 

そして

 

この人・・・

 

IMG_4867

 

 

 

 

 

 

あいりは最近木曜日は欠かさずレッスンに来てくれています!!

 

キッズの時からあまり変わっていない健気なあいりは

 

SYO-5先生にお手紙を書いているそうです(^v^)

 

純粋な気持ちを持ち続けるあいりでした(*^。^*)

 

 

 

 

ETCで成長していく生徒たちを見るのが

 

スゴク嬉しいなと思う木曜日でした(*^。^*)