お手伝い(^^♪

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

ようやく暖かくなってきましたので、

 

今日は半袖Tシャツで1日を過ごしちゃいました(*^。^*)

 

夏はすぐそこ♡ですね(^^♪

 

ということで

 

Tシャツ売場を整理してみました(*^。^*)

 

IMG_4394

 

 

 

 

 

 

 

 

田中家三姉妹の末っ子のスーちゃんは

 

一生懸命手伝いしてくれていたのですが、

 

すぐ飽きてしまったようです(笑)

 

でも小さい手でいっぱいたたんで頑張ってくれました(*^。^*)

 

ありがとうね、スーちゃん\(^o^)/

 

 

そして、スーちゃんに続き

 

ジュキヤも手伝ってくれました(*^。^*)

 

IMG_4396

 

 

 

 

 

 

 

久々にダンスしにきたジュキヤですが、

 

ダンスに来ていなかった間は、受験勉強をしているようです!(^^)!

 

気付いたらもう中学3年生なのよね、ジュキヤ!!

 

志望校に合格できるよう勉強頑張ってね!(^^)!

 

そして、お手伝いありがとう(*^。^*)

 

 

 

そんなTシャツ売場のTシャツは¥540~

 

から取り揃えていますので、練習着などにぜひご利用下さい(^_-)-☆