土曜のわちゃわちゃ(*^。^*)

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

金町校の土曜日は・・・・

 

とにかくキッズたちが元気すぎます(*^。^*)

 

IMG_4873

 

 

 

 

 

 

 

ユアとユウヤのやんちゃペア♡

 

ユウヤを呼ぶとユアが振り向いたり、

 

ユアを呼ぶとユウヤが振り向いたり・・・名前が似ているから混同しちゃいます(+_+)!!

 

でラウンジでは・・・

 

IMG_4874

 

 

 

 

 

 

 

たすパパが育児に励んでいます(^v^)

 

たすパパとは・・・池袋校ではおなじみの僕と同い年のスタッフさんです!!

 

まるでダンス教室の風景という感じがしませんwwww

 

土曜日の金町校は、キッズたちがウェルカムすぎるので

 

子供好きな人たちは夕方来てみて下さい(^v^)!!

 

そして、そんな金町校の夕方には

 

『はじめてHIPHOP』という

 

ダンス経験の浅い方を中心に基礎の基礎を大事にした

 

レッスンが行われています\(^o^)/

 

毎週土曜日17:30~18:30のBスタで

 

MEI先生がお待ちしています(^_-)-☆

 

IMG_4704