燃焼系女子たち❤

こんにちは~!!

 

雨激しいですね(;_;)

 

つゆがくるのかな・・・・

 

天然パーマの僕にとっては苦痛なんです((+_+))

 

くるくるボンバーヘッドになってしまう・・・

 

そんな雨激しい月曜日のですが、

 

金町校にteam Reyonceのみなさんが来てくれました(*^。^*)

 

RIE先生率いるteam Reyonceの皆さんは、

 

とにかく明るく、情熱的で、パッション全開❤

 

そんな彼女たちにチョコレートをおすそわけすると・・・

 

1

 

 

 

 

 

 

 

・・・争奪戦が始まりました(笑)

 

その渦中にいる、´´金町校のアイドル´´こと

 

あいりなんですが・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんのおすそわけ攻撃

 

からの~

 

3

 

 

 

 

 

 

 

みんなからの集中攻撃(・_・;)

 

かたくなに拒否するあいり。

 

ほんとかたくなに拒否。

 

拒否につぐ拒否(笑)

 

誘惑に負けず・・・・筋トレし始めました(^v^)

 

えらいぞ、あいり(笑)

 

4

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーもチョコレートを食べたぶん・・・燃焼しています!!!!!!

 

みなぎるパッションの源はチョコレートかしら❤

 

そんな元気いっぱいのteam Reyonceの活動を

 

みなさんも元気いっぱい応援して下さいね\(^o^)/

 

ではでは(*^。^*)

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/