火曜日といったら・・・

こんにちは(*^。^*)

 

火曜日の金町校といったら

 

キッズ選抜のレッスンDAY!!!

 

なんですが、

 

本日はayapo先生が代講のためレッスンはありませんでした(;_;)

 

ですが、ですが、

 

キッズ選抜の5人はレッスンがなくても自主練に励んでいます(*^。^*)

 

先生がいなくても、集中して頑張っている姿はさすがです(^v^)

 

 

5人

 

 

 

 

 

 

左から キズナ、アリサ、コノカ、リリナ、ミヅキです!!

 

ちなみにチーム名は・・・・まだ決まってません!!

 

どんなチーム名になるか楽しみです!(^^)!

 

決まり次第、お教えいたしますね~!!!!!!!!

 

変がお

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、

 

先週に引き続き´´小さなお手伝いさん´´ことスーちゃんのお写真でお別れ❤

 

IMG_4967

 

 

 

 

 

 

 

 

自らふきふきしてくれます(*^。^*)

 

最近めちゃめちゃしゃべります(*^。^*)

 

そして、I-PHONEも使いこなせてきました(*^。^*)

 

そんなスーちゃんの成長をちょいちょいブログでお伝えしていきますね(笑)

 

IMG_4971

 

 

 

 

 

 

 

 

スーちゃん作 『やまちゃん』

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/