もう、おっちょこちょいなんだから・・・

こんにちは、どうも金町校です!!

 

 

最近、生徒の皆さんがいろいろなおみやげを持って来てくれるのですが・・・

 

これには仰天しました!(^^)!

 

IMG_4980

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬谷さんが持ってきたこれはなんでしょう?

 

ヒント①・・・

 

IMG_4978

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイをいじってて

 

しばし無反応だったケントくんも

 

それに喰いついてきました!(^^)!

 

IMG_4988

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら食べ物みたいです!!!

 

けっして魔除けグッズではありません(笑)

 

ヒント2は、新潟県産です!!

 

正解は・・・・ブログの最後に書いておきます!!

 

で、そんな不思議なものを持ってきた瀬谷さん・・・

 

レッスン着を忘れました(笑)

 

なので、マミ店長の自転車を借りて猛ダッシュしてましたよ(笑)

 

瀬谷さんのおっちょこちょいにラウンジ全体がほんわかした

 

そんな金町校でした(*^。^*)

 

 

でね、

 

最近、金町校のツイッターをまめにチェックしていると

 

いろいろなレッスン動画を見ることが出来るんですよ(^^♪

 

全おとなレッスンをのっけちゃいますので

 

随時UPしますので、随時チェックしてみて下さい!!!!!!!!!!!!

 

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/

 

あ、さっきの答えは・・・新潟産の笹団子です❤