夏はアゲアゲで❤

こんにちは!(^^)!

 

 

今日は夏日!(^^)!

 

いよいよですよ、夏は❤

 

花火に、プールに、夏休みに・・・

 

みんなウキウキのウッキーですね(*^。^*)

 

でも、そんな素晴らしい季節が来る前に・・・

 

つゆきます((+_+))

 

つゆが来ないまま夏が来てほしいなぁ~❤なんちゃって!(^^)!

 

そういえば最近、金町校のツイッターにね、

 

レッスン動画が載っているんです、色々なレッスンの❤

 

大人レッスンぜーーーーーんぶのっける予定なので

 

随時確認してみてね!!随時アップしますので!(^^)!

 

ほらほら~、静止画だけ見せちゃうわ❤

※ほんと私、いじわるですよね(笑)うふふっ

IMG_4996

 

 

 

 

 

動画は後ほどツイッターで!!楽しみにしてて!(^^)!

@ETCkanamachiだよ!!

 

 

 

では最後に、

 

今日のブログは

 

レッスンじゃない動画をのっけます(*^。^*)

 

題名『SYO-5先生のレッスンを来週受けられなくて・・・』

 

その1

その2

・・・夏だからって、テンションのアゲすぎには注意しましょう(笑)

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/