きんようび

こんにちは!(^^)!

 

今日は13日の金曜日・・・きゃあっっ不吉((+_+))

 

13日の金曜日が訪れるのが、2016年は本日5月13日のみという・・・

 

13日が不吉とされている理由としては、キリストに関するあらゆる諸説があります。

 

なんか不吉なことが起きないことを祈るばかりです(;_;)

 

が、

さらに追い打ちが掛る出来事に気付いてしましました((+_+))

 

それはね、本日は・・・仏滅でもあります(+_+)

 

まさか仏教界でもっとも不吉とされている日が今日なんて・・・

 

まさに和洋折衷のダブルパンチですね(+_+)!!!!!!

 

そんな今日のブログは

 

そういうの関係ないよ!(^^)!

 

ここ最近気になるTシャツについて書こうかなと・・・

 

金曜日でお馴染みのB-BOYあっくんが着ている練習着なんですが、

 

発表会リハーサルの時から今日までずーーーと気になってたことが判明したんです。

 

それは、

 

Tシャツの真ん中に『くみこ』って書いてあるんです(笑)

 

IMG_5001

 

 

 

 

 

 

 

 

くみこTシャツ。

 

くみこを愛するあっくん。

 

てか、くみこって誰やねん(笑)

 

そんなことを思っていたんですが・・・

 

なるほど、こういうことだったんですね!!!!!!!

IMG_4999

 

 

 

 

 

 

 

 

にくみこーす。

 

体育祭のクラスTシャツだそうです(笑) そーいうことね(笑)

 

『アイドルのくみこちゃんファンクラブのTシャツ』でなく少し安心しました。

 

てか、にくみこーすって、、、シュールなTシャツですね(笑)

 

以上、ジェイソンなんて笑顔で吹き飛ばせブログでした!(^^)!