ふらいでーないつ★

こんにちは(*^。^*)

 

 

最近、チェアーが少しできるようになりました!(^^)!

 

なので、金曜日BREAKINGクラスを見るのが密かに楽しみ❤にしています\(^o^)/

 

そんなチェアーをラウンジで叫ぼうとしたんですが・・・

 

IMG_5049

 

 

 

 

 

 

 

 

怪談話で盛り上がっていました(*_*;

 

夏間近だからでしょうか・・・flexion先生からお話が始まりました!!

 

そして、みんな個々の怖い体験を話し出すんですが

 

どれもこれもヤバすぎます((+_+))

 

ですが

 

ラウンジが凍りついているなか

 

hide先生の猫カフェ話で陽気なムードになりました(*^。^*)

 

が、

 

IMG_5050

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わりのケンシンが・・・また怖い話かいっ(笑)

 

そんなケンシンは、受験勉強のため今日が最後のレッスンとなりました(;_;)

 

IMG_5052

 

 

 

 

 

 

 

 

Vince先生のレッスンを通い続けて来ましたが

 

また1年後に戻ってくれることを約束し

 

ラウンジを去っていきました(;_;)

 

ケンシンの吉報を祈っています\(^o^)/

 

 

 

ということで話は戻りますが、

 

みなさん

 

怖い話をしたい人は金町校へ集って下さい!!

 

そして

 

ハッピーな話をしてくれる方、急募です(笑)

 

最後に

 

ニャン丸VSマミさん

 

@受付

 

IMG_5051

 

 

 

 

 

 

 

ニャン丸の完勝でした(笑)