▽kanamachi▽

今日は運動会の子も多かったみたいですね!!

みんな運動会は楽しかったかな??

土曜日の金町校は、今日もキッズのみんなが元気良く

レッスンに来てくれてます♬

 

ママのレッスンが終わるのを待つ2人とNEWアルバイトのタイト!

IMG_4852

 

 

 

 

 

 

ちゃんと仲良くお留守番!!

お勉強もしちゃったもんね☆★

えらい!!

 

そして今月ラスト土曜日レッスンてことで

AINA KIDSレギュラークラスの動画載せちゃいます☆

 

みんな良くなってきてます♬♬

来月も引続き楽しんでこう(^O^)/

 

5月もそろそろ終わり6月になりますが!!

6月といったら???

皆さん何かわかりますか???

 

そう!!そうなんです!!

6月26日(日)シアター1010にて

ガイア・AINA CREW・Reyonceの公演が行われます!!

皆さん!要チェックのイベントですよ!!

少しでも気になったら

各校受付まで\(^o^)/

IMG_4853

 

 

 

 

 

 

みんなで見に行きましょう♬

 

ではでは!