けん玉で勝負!!

どうもこんにちは(*^。^*)

 

 

本日は、久しぶりの火曜日レッスン❤

 

先週が第五週目だったため、ほんと久しぶりに感じます!!

 

ということで、今日は

 

けん玉の動画を載せちゃいます~って、なんでやねん(笑)

 

そうそう、以前に金町校でけん玉がブームしていたときがありましたね!(^^)!

 

久々に今日キッズのすーちゃんがけん玉を持って来てくれたので

 

みんな遊んでます!(^^)! またブームの到来かしら❤

 

ではさっそく~、

 

三本立にて❤

 

まず、

①一発で串刺ししたいんですが、なにか・・・

 

けん玉でフェイントするってどういうこと(笑)

 

続きまして

 

②持ち主のスーちゃんのお披露目❤

 

照れながらも軽快にこなします(*^。^*)

 

最後に

③これぞMr、かくし芸!! ASAHI先生登場!!

 

決まりました(*^。^*)

 

上手くまとめて下さいました(*^。^*)

 

ドヤ顔も素敵なASAHI先生ですね(^v^)

 

ということで、レッスン以外のラウンジでの風景も

 

ちょいちょい動画でお届けします❤今後もお楽しみに❤