梅雨なんてぶっとばせーー

どうもこんにちは(*^。^*)

 

 

梅雨が始まりますねーーーーー((+_+))

 

ジメジメとクルクルに苦しめられますね・・・

 

ん? クルクル?

 

そう、天然パーマの僕にとっては梅雨時期になると

 

クルクルしちゃうんです、トイプードルなみに(笑)

 

はやく梅雨終わらないかな・・・((+_+))

 

この天パの気持ち、みなさんには分からないだろうな・・・・

 

ということで、

 

そうだっ!!

 

みんな山ちゃんにしちゃおう(笑)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

最近流行りのアプリってやつです(笑)

 

クルクルパーマじゃなく顔のほうが¨山ちゃん¨になってしまいましたね(+_+)

 

キモごつい感じになってしまいごめんなさい<m(__)m>

 

※お食事中の方、ほんとにすみませんWW

 

なので、僕の願望なんですけど

 

ストレートパーマをかけて~

 

さきちゃんみたいにイカしたカラ―に染め上げたいんです・・・

 

IMG_5102

 

 

 

 

 

 

 

 

さきちゃんは今回ピンクにカラ―チェンジしました(*^。^*)

 

ムラサキからピンキーにイメチェンです!!

 

みなさんも夏にイメチェンしてみてはいかがでしょうか!?

 

梅雨なんてぶっ飛ばせ―――!(^^)!