今日はレッスンの動画よ❤

どーも、こんにちは!(^^)!

 

 

今日はレッスン動画載せちゃいます~、ぱちぱちっ(*^。^*)

 

みなさん、こういうの求めてたでしょ~

 

だって、みんなダンス好きだもんね!!

 

ということで、今日は2本だけ

 

2本だけ載せちゃいます!!

 

まずは、毎週水曜日20:10~21:30で行なわれている

 

Santa先生のHIPHOPビギナーレッスンです(~o~)

中学生、高校生、大学生、社会人・・・

 

男子も女子も色々な生徒さんが募っています(^v^)

 

公式HPの写真はちょっぴりイカついですが

 

優しさあふれるSanta先生のレッスンに是非お越し下さい(^v^)!!

 

 

次に、毎週木曜日20:10~21:30で行われている

 

UTAKO先生のHIPHOPレギュラ―クラスです!(^^)!

今回はレゲェ調でアゲアゲでした(*^。^*)

 

こちらも中学生から社会人までワイワイ盛り上がっています❤

 

UTAKO先生の魅力に引き込まれて下さい❤男性も大歓迎❤

 

 

 

ということで、

 

レッスン動画も載せるので見てね(*^。^*)