水曜わちゃわちゃ❤

どうもこんにちは(*^。^*)

 

 

今日のわちゃわちゃ❤を紹介!!

 

まずは、キッズの時間から登場した・・・

 

ズーヤさんことカズヤです!(^^)!

 

かずや

 

 

 

 

 

 

 

 

ETC金町校のYOUTUBEページの再生回数上位の

 

『ありあなかずや』・・・今や伝説です❤

 

ということで、久々にその動画を載せちゃいます❤

そんな久しぶりに来たカズヤは相変わらずダンスについて

 

1時間語って、「下町マインドっ」と言いながら受付を去っていきました・・・

 

かずや、また逢う日まで(*^。^*)

 

 

で、今日はね

 

最近ダンスにもえてるJK2人組のサヤカが

 

本日誕生日でした(*^。^*)❤❤❤おめでとーーー❤❤❤

 

sayakaもとか

 

 

 

 

 

 

もとか作の女子力全開プレゼントです(^-^)

 

もとか

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと女子力だわ~❤

 

さやかにとって良き1年でありますように(^-^)!!!

 

では最後に、

 

この人だれ??クイズ

 

せや1

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント①:最初の文字は「せ」

 

せや2

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント②:最後の文字は「や」

 

 

ってな感じでゆかいな一日だったなぁ(*^。^*)