LSの思い出❤&水中話❤

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

 

SYO-5先生が傘を持っている・・・そんな木曜日です!!

 

先生が傘を持っていると、雨が降らないというETC伝説があるんですが、

 

土砂降り予報が小雨に❤

 

まさにSYO-5先生は太陽のような存在❤うふっ❤

 

と、

 

そんな本日ですが

 

UTAKOキッズ出身のミライが複会しにきてくれました(^O^)/

 

そんなミライがラウンジにいると・・・

 

IMG_5119

 

 

 

 

 

 

水中出身が集まってきました(^O^)/

 

水中といっても、淡水魚でも海水魚でもありません(笑)

 

水元中学校出身ということです(^v^)

 

ミライと同学年のユネ、先輩のハヤトがラウンジでワイワイ❤

 

まさに水中デーの1日でした(*^。^*)

 

 

そういえば、さかのぼること約3ヵ月前に

 

東京LS2016の興奮を覚えていますか?

 

あの2DAYSの思い出が

 

写真となってネットにて販売開始!!!!!!!!!!

 

IMG_5121

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、発表会常連のユカがQRコードをゲット!!!!!!

 

発表会に参加した生徒はぜひチェックしてね!!!

 

 

 

と、水中話と発表会エピソードで盛り上がった

 

金町校の1日でした(^-^)

 

ちゃぁお❤