夏に向けて❤

どーも、こんにちは(^-^)

 

 

 

もうすぐ夏休みがくるーーーーー\(^o^)/

 

 

今年の夏休みは

 

キッズたちだけが夏休みを満喫するのは

 

納得できない(T_T)

 

なので・・・

 

 

大人限定(中学生以上)の企画をやっちゃいますヽ(^。^)ノ

 

大人たちもETCでダンス以外のことでもエンジョイしてほしいなと思って・・・

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

やります。BBQ。

 

 

盛大にやちゃいますので、中学生以上の皆さんはぜひ参加して下さい!!

 

PS:魚介類をたくさん捕獲して、たくさんおすそわけしてくれる人を募集していますWW

 

 

 

で最近ね、夏を楽しむためにいっぱい妄想しています❤

 

今年の夏は楽しいことをワイワイやっていきたいなぁ~

 

日焼けしちゃおっかな~、

 

花火に、浴衣に、短髪にしたり・・・

 

IMG_5282

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ、Vince先生が髪の毛をバッサリ

 

そしてワイルドな金髪❤

 

夏モード全開の爽やかボーイではありませんか❤

 

僕もこんな感じに夏男になりたいなぁ~

 

※いや、むりでしょ(笑)

 

ということで

 

みなさん、夏に向けて楽しいこといっぱい妄想しちゃいましょう❤

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

★ダンスライフはじめの一歩をサポート★

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□