まったり!(^^)!

どーも、こんにちは!(^^)!

 

 

 

みなさん、夏休みはクーラーの下でまったりのんびり過ごそうと思っているでしょう?

 

でも、その前に

 

しっかり運動&ダンスしましょーね\(^o^)/

 

 

ダンスした後にラウンジでまったりしましょ~❤

 

IMG_5280

 

 

 

 

 

 

 

キッズのけんと&りくが電卓をもってまったり勉強中・・・

 

からの

 

IMG_5281

 

 

 

 

 

 

 

まったりしすぎ(笑)

 

まったりはほどほどに~❤

 

そしてもちろん、大人の皆さんもまったり❤

 

IMG_5285

 

 

 

 

 

 

 

ゆうとのお悩み相談?をまったりしているmanami先生~!!

 

半分は相談ていうよりmanami先生からの質問攻めでしたww

 

ってな感じで先生も生徒もまったりな金町校のラウンジです\(^o^)/

 

まだ金町校に遊びに来たことがない人は・・・ばっちウェルカムですよ!(^^)!

 

夏はダンスをしてまったり過ごすのが一番よ!!!・・・BY 33才のおじさんより❤