覚えてね❤

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

今日から学生のみんなは夏休みがスタートしたみたいですね、わーいわーい(^-^)

 

花火にプールに旅行に・・・たくさん楽しいことがいっぱい❤

 

金町校ではね

 

大人のためのバーべキューをやっちゃいますよ❤

 

 

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

8月28日(日)ですよーーーーっ、覚えてね!!

 

今から楽しみにしている~

 

そんな2人

 

IMG_5294

 

 

 

 

 

 

 

もとかのスケジュールを空けますよ宣言に

 

さやかがマジで予定空けてっっって眼力を飛ばしています(笑)

 

なので、もとか・・・がんばれ(笑)

 

他の人たちもスケジュール空けといてね\(^o^)/

 

 

あと、もうひとつ覚えてほしいのが・・・

 

IMG_5292

 

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのタイト君の名前・・・

 

カイト君でもタイ君でもないですよ(^^ゞ

 

タイト君です❤

 

覚えてね~(^-^)