夏満喫してね❤

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

今日は急に肌寒くなってビックリたまげている僕です!!

 

思わずアイスコーヒーではなくホットカフェオレをすすってしまうという・・・

 

そして、ちらほらマスクしている人もいて・・夏風邪流行っているみたいですね(T_T)

 

みなさん、体調管理をしっかりして下さいね!!

 

 

そんな肌寒い今日の金町校は

 

高気圧ガールことリリカのテンションアゲアゲが止まらず・・・

 

大好きなSYO-5先生に絡みまくり❤

 

「来週はニュージーランドへ行くのでレッスン受けられないんです(T_T)」

 

ということなので、

 

記念写真をパシャリ!!

 

IMG_5310

 

 

 

 

 

 

 

良かったね、リリカ~!!これで日本でやり残したことはないね(笑)

 

思う存分ニュージーランド旅行を楽しんで来てね(^^♪

 

いっぽう、ウキウキリリカのかたわらで

 

自分をストイックにおいこむケント。

 

「肩がかたいから柔らかくしたい」

 

昨日から肩の柔軟を一生懸命やっています!!

 

その光景を見ていたムラサキちゃんが

 

タオルをもってプチ講習会し始めました❤

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジのみんなが肩をあげている変な光景がしばし続きました(笑)

 

僕も挑戦したのですが・・・肩が柔らかくなる前にタオルが伸びるという・・・(+_+)

 

ケントに負けないように、僕も肩を柔らかくしてみせるぞと心の中で誓いました(笑)

 

そんな感じで、

 

今日の金町校も変なテンションとダンス対する情熱に包まれていました(^-^)

 

最後に、中学生以上の大人の方へ❤

 

BBQをやりますよ~♪

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

牛の乳しぼりから堪能したいと思います(嘘)。