サマーフェス @ミディオン♡

こんにちは、どうも(^^♪

 

本日は、金町校から歩いておよそ15分の場所にある

大きなマンション『ミディオン』のサマーフェスティバルに

ETC金町校キッズが出演しました(^◇^)‼

 

はじめてのダンスイベントとなるキッズMegビギナーや

カラフルな衣装をまとったダンスに熱いキッズ養成クラス、

そして、5人全メンバーが揃ったキッズ選抜『UNITY(ユニティ)』と

それぞれ個性豊か&スキルフルなダンスショーを披露いたしました(^^♪

 

小雨が降っていてフロアーが滑りやすく、ちょっと踊りづらかったでしょうが

会場をバッチし盛上げてきました!(^^)!

IMG_6595

 

 

 

 

 

 

みんなカラフルで夏~~ですな♡

出演したキッズ&応援してくださった保護者の方々、お疲れ様でした(´▽`)

ひと夏の思い出になっていただければ幸いです♡

9月も引続き元気にダンスを頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

で今日はね、

9月からETCの仲間入りする生徒が来てくれました(´▽`)

IMG_6600

 

 

 

 

 

 

MEI先生がフレンドリーに接しています女の子たち

実は、元生徒さんの妹さんでもあります‼

一体誰の生徒さんの妹さんでしょうか?!

昔から金町校にいた生徒の人たちはおぉぉぉとなります(^^)/

正解は受付まで‼

 

で、明日はBBQ~、楽しみだね(^^)/