大人BBQお疲れ様でした!(^^)!

こんにちは、どうも(^^♪

 

本日、8/29(月)は焼き肉の日。

で、

昨日は金町校大人BBQの日でした!(^^)!

中学生以上を対象とした今回は、

水元公園のBBQ場でのんびりまったり肉を焼き、

大人同士の交流の場にもなりました(^◇^)

1

 

 

 

 

 

食材を前日から仕込んで下さったマミ店長&瀬谷ファミリー

 

 

昔から通っている生徒、最近入会したばかりの生徒、

キッズから大人になった生徒、皆さんご参加していただきありがとうございました(*^-^*)

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

そして、RIE先生&hide先生も

水元公園まで足を運んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

生徒の皆さんが大変喜んでいましたよ♡

5

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

BBQ風景の写真を撮っていた僕だったんですが、

途中から水風船なげに夢中になってしまって・・・・

これ以降の写真をとっていません( ;∀;) ごめんなさい(´・ω・`)

 

なので、

最後は金町校のカメラマンこと、ゆかり大先生が

バシッと‼

7

 

 

 

 

 

素敵な集合写真を撮ってくれました♡

8

 

 

 

 

 

 

参加していただいた生徒の方々&インストラクターの皆さん、

おいしい鮭の切身&肉をくださったキッズ中祖兄妹のパパママ、

氷を提供してくださった隣でBBQをしていた方々、

昨日は本当にありがとうございました(≧▽≦)‼

これからもご愛顧のほど、宜しくお願い致します♡♡♡

 

PS:BBQが終わってから金町校に来ていただいたARA先生とYURI先生も

本当にありがとうございました(^^)