今日から始動★

こんにちは、どうも(´▽`)

 

金町校の月曜日というと

YURI先生、MAKOTO先生に通う社会人方の方々が多いんですが

今日の金町校は、学生だらけ・・・

 

それはですね、

金町校AWARDの初リハがあったからです(^^)/

今年のコレオグラファーは、キッズ選抜の講師でもおなじみ

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

ayapo先生♡

もちろんキッズ選抜も参戦します♡

あとね・・・あとは内緒♡

どんな作品になるか楽しみ♡

そして、この男がみんなをまとめます(^^)/

IMG_5384

 

 

 

 

 

 

 

 

常に鍛錬&努力を怠らない

20160912_221000

 

 

 

 

 

 

 

 

かずき(^^)/

元野球部主将の彼ならバッチリまとめてくれそうです♡

 

 

今年のAWARD、どうなるか楽しみです(^◇^)

ちょいちょいその模様をお伝えしていきますので

皆さんも楽しみにしていてください(^^♪