はぴば♡

こんにちは、どーも(*^^*)

 

 

今日は、瀬谷ファミリーのみーちゃんの

はぴば♡しました‼

1

 

 

 

 

 

瀬谷ファムのリーダーの瀬谷さんからの

バースデーケーキの贈呈♡

ちなみに、瀬谷さんは親知らず(歯)を抜いたため

レッスンを受けられませんが、この日のために来てくれました(^◇^)

さすが、頼りないけどリーダーですWWW

 

そして、みんなでみーちゃんを囲んで『ハイ、チーズ‼』

2

 

 

 

 

 

からの~

3

 

 

 

 

 

いつもの顔面シュークリーム♡

ど派手にブチかましたんですが、、、、

4

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかサトミもまきぞいに、、、、(´▽`)

実は、サトミの就職祝いを兼ねていたらしいんですが、

レッスン前でドタバタしていたため

なぜサトミがシュークリームをぶつけられたのか

誰も彼女に説明してなくて・・・サトミ自信『???』になっていました(笑)

レッスンが終わったらサトミにシュークリームをぶつけた理由を話してあげてね(笑)

 

と、いつも愉快で仲良しな瀬谷ファムによる

はぴばでした♡

 

ETCでハピバしたいって願望がある方は

受付まで(´▽`)♡♡♡

 

1608_学割キャンペーン