頑張るメン‼

こんにちは、どーも(*^^*)

 

先日、iPhone7の予約をしたのですが

いつ入荷するのかソワソワしている僕ですWW

発売日が明日なのですが、入荷連絡がなくて・・・ソワソワMAXなうです(´・ω・`)

しかも新色をオーダーしたため、ある情報によると入荷予定が11月になるとのこと・・・

・・・違う色にしておけばよかったと思う反面、ソワソワが超MAXに達してきてもいます♡

 

 

まぁ、そんな私情は置いといて↑

実は来週の木曜日は

本八幡校発表会なんです‼

他校のことではありますが・・・気になります(^^♪

ソワソワ超MAXであります(^◇^)‼

で、今日の金町校のSYO-5ビギナークラスを受けに来た

トウゴ&タクマはSYO-5ビギナーナンバーに出ます(*^^*)

20160915_215916

 

 

 

 

 

※左からトウゴ、タクマ、ハヤト(AWARD頑張ります)です‼ちなみにトウゴは

 元金町校キッズ選抜のサユキの兄です‼

9/22(祝木)の本八幡発表会、見に来てくださいね(^^♪

※イベントに関する詳しくはETC本八幡校まで♡

 

 

最後に、

今週も載せちゃいます、『小さなマジシャンリオナ♡』

20160915_171802

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はコインマジックです♡

20160915_183457

 

 

 

 

 

UTAKO先生へ上手くお披露目できました♡♡♡

来週はどんなマジックを見せてくれるのかな?

リオナの今後に期待です(*^^*)