ありがとうございましたー!

こんにちわ~

 

今日は雨がザーザー降りでした

連日雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~

 

そんな中

遠いところ藤沢校から

まこと君がレッスンを受けに来てくれましたー!!

20160924_164922

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はBreakingを受けているそうですが

今日は怪我した手を使わないように

はじめてHIPHOPを受けてくれました~!

 

怪我を労わりながらもダンスは続けるナイスガッツなまこと君

また是非遊びに来てくださ~い!

 

 

そして今日は

ASAMI先生の代講で、長い間JAZZを受け持ってくれていた

玉熊 明日香先生のラストレッスンでしたー

20160924_180157

 

 

 

 

 

プレゼントを渡したり、写真を撮ったり

みんな思い思いの時間を過ごしていました(*^_^*)

 

長い間ありがとうございました!

また皆に会いに来てくださいね~♪

 

 

っということで

10月からASAMI先生のレッスンが再開しまーす!!

楽しみにしててねー!!