9月もあとすこし

こんにちは、どーも(^^)/

 

昨日は進級オーディションがありました‼

キッズ達が一喜一憂して、

その様子をみて一喜一憂するママがいて、

非常に緊張感ある一日だったなって感じていました(^^)/

レベルアップしたいという生徒たちの熱意に凄く感動しました(^^♪

 

そして、今日は

E-FES AWARDで優勝したいという生徒たちで

いっぱいでした(^◇^)

img_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

大人もキッズも目指すところは『優勝』のみ。

優勝目指して頑張ってほしいです(*^^*)

ちなみに金町校のAWARDは・・・・

いやっ、なにも言えません、内緒です♡

 

 

最後に、昨日のふくろ祭りに出演したUNITYの写真でお別れ💛

 

img_7056

 

 

 

 

 

 

10月は葛飾舞祭にも出演しますので

楽しみに見に来てください(^^♪