はぴば&レッスン動画💛

こんにちは、どうも(^◇^)

 

火曜日の金町校は、キッズ選抜レッスンがあるんですが

今週はレッスンがお休みでした‼

そのため、選抜の生徒たちは自主練に励んでいたのですが・・・

サプライズの嵐が始まりました(^◇^)

 

ことの初めは

選抜のミヅキの誕生日をお祝いするという

ハッピーバースデーです💛

img_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いケーキ💛食べるのがもったいない💛

ミヅキ喜ぶだろうな~と思っていたんです

が、

ミヅキが食べる部分にはカラシが入っていて・・・💦💦

もちろん他のメンバーは事前に知っています(^◇^)

そして、ミヅキがケーキをほおばると

凄い顔をしてましたww

サプライズ大成功‼と思いきや・・・

他のメンバーが食べたケーキにも・・・

からしww

img_0012

 

 

 

 

 

 

逆ドッキリ大成功💛 BYママたち

この展開すげぇ~わ、さすがママたちだわ(*^^*)

ということで最後は記念撮影📷

img_0015

 

 

 

 

 

 

最後は恒例の顔面豆腐・・・。

すさまじいサプライズでしたねwww

img_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔が素敵なミヅキにとって

良い一年になりますように🍀

 

 

では最後に、

お待たせしました~‼久々のレッスン動画‼

今日はASAHI先生のレギュラークラスだよ(^◇^)‼

ではさっそく🎥‼

『カッコいい』の一言♡

毎週火曜日20:10~で絶賛レッスン中です‼‼‼‼