メンズキッズの日♡

こんにちは、金町校です‼

 

知ってましたか?昨日の夜は11度まで気温が下がったらしいですよ(*

そのとき七分袖のTシャツ1枚だったので・・・風邪ひきましたわ(*_*)

ですが、子供たちって元気ですよね~ほんと‼

 

ということで、今日のブログはキッズメンズ(男の子)に注目してみようっと(^^♪

img_0107

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのタイト君がラミネーターをなおしているところを

ジュネとユウヤが興味津々‼

男の子って機械いじりやプラモデル作りとか大好きですよねWW

僕も昔、プラモデルを作って&壊してを繰り返してましたわWW

・・・そして親に怒られましたわWW

img_4284

 

 

 

 

 

 

 

 

更衣室の隅っこでは

秘密基地ごっこをしています(^^♪

リズムとリクがひっそり遊んでいたところに

ムードメーカーのユウシンが登場☆・・いい笑顔ですね(^^)

秘密基地ってさ、知らぬ間に友達が友達を呼んできて・・・

たくさんの人が秘密基地に遊びに来るという、

すでに秘密じゃなくなる現象(笑)ありましたよね、そんなこと(笑)

まぁ。彼たちにとっては秘密な場所なので、そっとしておきます♡

 

ダンススクールは女の子が圧倒的に多いですが

男の子も元気に頑張っていますよ~(^^)!

ダンスしたい男の子もウェルカムです!(^^)!