週明けからテンあげで~🎶

こんにちは、どーも(^^♪

 

十月ももう中旬になりましたがいかがお過ごしでしょうか~🍀

金町校の月曜日は、manami先生のレッスンが土曜日からお引越してきて

まだ不思議な感じがします・・・あれ、土曜日だっけ?ってテンションになるときが多々(;’∀’)

そして、カトケンが月曜日にラウンジにいるのがもっと不思議で・・・

img_0110

 

 

 

 

 

 

月曜日の常連さんのユカの髪の毛を三つ編みしたり、そしてキャっキャっと騒いだり

週明けからカトケンワールドに付き合わされています(笑)

 

「これから休まず月曜日きます♡」と言っていたので

週明けの金町校は賑やかになりそうです(^◇^)

 

そういえば、皆さん知っていますか?

E-FESはAWARDだけではありませんよ‼

よいしょっ‼

1610_teamshowcase%e5%91%8a%e7%9f%a5pop-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

 

 

 

 

 

 

白テント企画『TEAM  SHOW CASE』

恒例となりつつこの企画‼今年もやります(^^♪

3名以上のチームを作って皆さんも参加してみませんか?

ちなみに月曜日のMAKOTO先生のクラスが参加する予定です(^◇^)

その詳細は近日お知らせしますので、お楽しみに&一緒に参加しましょ♡

また、自分たちでチームを作ってもアリ‼どしどし参加しましょ(^^)/