手が・・・

こんにちは、どうも(^^♪

 

最近なぜか筋肉痛な私。

1日平均13kmぐらい歩いています(;´・ω・)

・・・さすがに足の痛みがヤバい。ほどほどにしなくては・・・

 

とウォーキングが気持ちいこの頃ですが、

今日の金町校は、RIE先生レッスンにくるいつもの女子たちで

にぎわっています(#^^#)

img_0116

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのおみやげ(今回もマシュマロ)を持っている大人女子たちですが、

なんと

E-FES白テント企画『TEAM SHOWCASE』に出演することとなりました✨✨🎉

え、チーム名は?

じゃーーん、『じゃすてぃんせーやー🎶』。

瀬谷さん率いる大人女子たちが見せてくれます💛

ちなみにジャンルは瀬谷スタイル。

どんなダンスを披露するか楽しみですね(^^♪

ということでこちら↓

1610_teamshowcase%e5%91%8a%e7%9f%a5pop-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

 

 

 

 

 

 

出演チームが先着25名なので、お早めに💦💦

では最後に

img_0114

 

 

 

 

 

 

見ての通り34歳の独身男性の手が・・・

なんと

img_0115

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいハロウィンミニオンに大変身(≧▽≦)✨✨

めでたし、めでたし

※変な締めくくりでごめんなさい🙇