E-fesまであと・・・

こんにちは、どーも(^◇^)

 

E-FESの意外と知られていない部分をポツリとつぶやきます(^^♪

実はね、E-FESまであと・・・17日という事実‼‼‼‼

意外ともう2週間ぐらいなんです💦💦

AWARDで各校のみなさん猛練習してると思います(´▽`)

すっごく楽しみです(≧▽≦)

 

でね、金町校AWARDのコレオグラファーはayapo

先生なのはご存知だと思いますが、

実は金町校でレッスンを持っている先生が多数E-FESに

出演しています‼

 

AWARDのコレオグラファーとしては

川崎校shu-hei先生、府中校Meg先生、南越谷校MEI先生

本八幡校SYO-5先生と多くの方が参戦します☆彡

 

そこで問題‼

GEST SHOWに出演する金町校でレッスンを持っている先生の数は?

続きは後のブログで✋

 

※ヒントはE-FES ブログにあります💛