まだまだ募集中(≧▽≦)‼

こんにちは、どーーーーも(´▽`)

レアキャラ化している僕ですWW

最近はお好み焼きを美味しく焼けるように勉強中です🍳

そんなこんなで久しぶりのETC金町校に現れたのですが

1610_1on1battle%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

 

 

 

 

 

 

 

 

この1on1バトルのジャッジが決定してましたーーーー(´▽`)‼

judge

 

 

 

 

 

 

様々なジャンルで

ご活躍している方々によるジャッジメントです💣

興味のある生徒さんはぜひエントリーしてください‼

 

で今日の金町校はね、

E-FES GESTで出演してくださる

BearKnuckleのメンバーの方々(木曜日レッスンしているSYO-5さん所属)

がいたんですよ(^^)/

11_bearknuckle

 

 

 

 

 

 

E-FESでどんなSHOWCASEが見れるのかワクワクしちゃいます(^◇^)

 

 

ということで、ちょくちょくE-FESについて

AWARDだけでなく色々つぶやこうと思いますのでよろしく~✐