外は寒いが金町は熱い!!!!!

どうも!KEIGO aka ちょっと脱臼ごりらです。

 

寒い!!!

外は非常に寒いww

天気はいいのに寒すぎる!風がなかったらもう少しマシなのにな~~~と思いつつ今日は出勤前に金町にある葛西神社にマミさん、SYO-5さんと行ってきました!

img_8720

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

img_5048

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は大吉でした!!!!!

今年はなんかイケる気がしますww

 

 

さてさてさっきも言いましたが外は寒い!

しかし、金町は熱い!

このメンツをみよ!!!!!

 

img_5047

 

 

 

 

 

 

SYO-5先生のHIPHOPビギナー!

やってますww新年早々ブルックリンの練習!!熱いです!!

みんな角度にこだわってますwww

 

自分も好きなステップの一つなので一緒に踊りたかった(笑)

 

 

新年明けたばかりですが気合いが入ってますね!楽しそう!

自分も負けないよう早く右肘完治させますwww

 

以上KEIGOでした!!!!