バキバキやぞ!!!!!

こんにちは!!KEIGOakaちょっと脱臼ごりらです!

 

木曜の金町校!!  平和ですねw

 

さて

 

今日紹介したいのは~この人だ~~~~!!!

 

IMG_5165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この凄まじい腹筋の持ち主!!!!

 

分かりましたか?

 

分かります?

 

当ててみてくださいww

 

 

正解は~~~~

 

 

IMG_5166

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤト~~~~!!!!

 

 

よく金町校に出没するハヤト!!この顔でこの腹筋はモテるww

 

しかもHIPHOPとBREAKING!!!アクロバットも上手い!!!

 

 

最近は自分のアクロレッスンにも通ってくれていて遠いいのに川崎まで来てくれてます!!!

 

 

将来が楽しみですな!!!

 

こんな風に腹筋を割りたいあなた!!!

 

ここまでいかなくても腹筋を引き締めたいあなた!!

 

そんなにいらないからクビレを作りたいあなた!!!

 

 

自分に聞いてください!!!!

 

ここに書き出すととんでもない量になるのでww

 

ではでは~~~

 

今日はこの辺で!!!