横浜家系の金町商店ラーメン

こんにちは!!!

 

 

二日連続KEIGO aka 脱臼ごりらです!!!

 

 

毎週木、金、土曜日に金町校に出没しております!!!

 

 

さて、金曜の金町キッズ選抜のみんなが帰って静かになると現れた!!!!

 

 

 

IMG_5174

 

 

 

 

 

 

 

おっとこれじゃ分からないっすねww

 

 

 

IMG_5175

 

 

 

 

 

 

 

 

モトカとサヤカ~~~~~!!!!

 

 

 

キッズ養成のみんなとラーメンを食べに行っていたようです!!!

 

 

そんな二人!!!これからレッスンを受けるのにこんなものに挑戦していました!!!

 

IMG_5176

 

 

 

 

 

 

 

これは何だか分かりますか??

 

これは横浜家系の金町ラーメンのスープまで全部飲み干してどんぶりの底に

 

「完まく」と書いてある文字が見えたらもらえるカードでこれを10回繰り返せば一杯ラーメンが

 

無料になるというシステムです!!!(完まくとはラーメン屋で昔からスープまで全部完食

することを「完まく」というらしい)

 

ちなみに右にうつってるサヤカが持っているのはスタバのカードですww

まあ気にせずにww

 

 

まあ何がいいたいかと言うとよくレッスン前にスープまで完食したなということですwww

 

 

案の定レッスン前に気持ち悪くなっていましたww

 

 

みんなも気を付けよう!!!!

 

 

ではでは~この辺で!!