インフルエンザに負けるな~~

こんにちは!!!

 

KEIGO aka ちょっと脱臼ごりらです!!!

 

 

皆さん!体調は大丈夫ですか?

 

最近はインフルエンザが大流行してますね💦

 

ETC内でもそうとう流行っているようなので手洗いうがいをしっかりして予防しましょう!!!

 

 

 

さて、そんな中インフルエンザに負けずに練習にきたこの二人!!!

 

IMG_5214

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりにくいですがうみか&ケント~~~~~~~!!!

 

寒いのに頑張っとるwww

 

IMG_5215

 

 

 

 

 

 

 

なかなか決まらなかったポージングww

 

決まった~~!!!!

 

 

二人はこれから本八幡でレッスンを受けるらしい!!!!

 

がんばれ~~~!!!!

 

 

 

そしてそして~~~~

 

今日はSYO-5先生の代講で………

 

IMG_5216

 

 

 

 

 

 

 

CHINATSU先生~~~~~!!!!

 

 

いつもSYO-5先生のアシスタントをしております!!!

 

 

みんな楽しそうに踊ってました!!!

 

 

レギュラークラスは発表会の練習~~~~!!!

 

みんな気合いはいってます!!!

 

 

ではでは~今日はこの辺で~~~!!!