節分の日

 

こんにちは!!!KEIGOakaだいぶ脱臼治ってきたごりらです!!!

 

 

2月3日!!と言えば何の日ですか?

 

そう!!節分の日ですね!!

 

さっそくみんなでレッツ豆まき!!!!

 

 

え?!誰が鬼役かって?

 

ええ!もちろんわたくしですww

 

 

 

 

 

 

みんな全く容赦がありませんww

 

至近距離でバンバン当ててきますww

 

 

続いて恵方巻編

 

恵方巻は食べてる時は一言もしゃべってはいけません。

 

 

 

それなのに喋らそうとしてくるすみれりく

 

 

マジで食べにくかったww

 

 

 

そして、

 

 

 

マミさん、もとか、さやかww

 

 

 

後半無言動画になっていますがそれぞれの表情とりりなの行動をお楽しみ下さい!!

 

 

 

これで今年も良い一年になりそうです!!!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で~~~~